丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >宝島天草市より〜

2017年10月15日

宝島天草市より〜

皆さん〜おはようございます10月に入りかなり過ごしやすくなりましたが‥いかがお過ごしですか!?今月10月22日にまたステキなカップル誕生します!!最高のコンディションに恵まれて‥お二人の前写しのワンシーンをアップして見ました〜まだ結婚式の前なのでこんな感じで‥幸せそうな笑顔にまた自分も幸せ頂きました!!丸京の有田より〜お幸せに!!

Posted by 丸京スタッフ  at 08:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。