丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >浜崎大輔君〜もうすぐ七五三 「祝」

2016年10月08日

浜崎大輔君〜もうすぐ七五三 「祝」

皆さん‥こんにちは‼️今日は牛深から七五三で三歳を迎えてお着物あわせに来店頂きました‥最初は恥ずかしくてなかなか着物を着てくれませんでしたが‥さすがお母さんの魔法の一声で〜何とお利口さんに着
てくれました!カッコいい紋服も決まり上機嫌に‥元気一杯のポーズで‥バッチリ笑顔に‥

Posted by 丸京スタッフ  at 14:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。