丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >福冨美里さん〜卒業おめでとう御座います‼️

2016年03月06日

福冨美里さん〜卒業おめでとう御座います‼️

宝島天草市より〜昨日本渡看護専門学校の卒業式でした 無事に卒業式を迎えられご両親も笑顔でこの日を迎えて‥おめでとう御座います‼️今後の将来が楽しみです
ね‥どうか輝かしい未来に向けて‥頑張って下さいね!笑顔が素敵だったのでアップして見ました‼️福冨さん日頃より〜お世話になります‼️ 丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 19:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。