丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >河口咲耶花さん〜あの感動をもう一度 ステキなカップル誕生しました。

2015年05月22日

河口咲耶花さん〜あの感動をもう一度 ステキなカップル誕生しました。

宝島天草市〜ホテルアレグリアのチャペルにて
4月4日に清水さん&河口さん結婚おめでとうございます❗️(^_^)純白のウエディングドレス姿にご両親も目頭が熱く成りました!いつまでも〜いつまでもお幸せ!!笑顔地元天草ケーブルテレビでアナウンサーとして活躍中‥今後に期待しております❗️(^_^)丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 13:47 │Comments(1)

COMMENT
河口さん〜結婚式では大変お世話になりました❗️(^_^)清水家と河口家の末長いお幸せ心から願っております❗️丸京の有田より
Posted by 丸京スタッフ丸京スタッフ at 2015年05月22日 13:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。