丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >おさかな食堂 将吾 あの感動をもう一度

2015年04月29日

おさかな食堂 将吾 あの感動をもう一度

宝島天草市より 今日は日頃からかなりお世話になっている森下さんをアップして見ました。花嫁前写しのお気に入りのスナップ写真をアップして見ました!いつまでもお幸せに!!笑顔 森下さん いつもステキな笑顔で


接客頂きお母さんを初めてスタッフ皆さんのおもてなしに感謝しております(^_^)丸京とはおとらり同士お仕事頑張って下さいネ!!(^_^)応援しております❗️❗️
丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 05:33 │Comments(1)

COMMENT
森下さん!いつも美味しい手料理有り難うございます❗️お店の雰囲気やおもてなしに心ずかい最高!また次回お世話に成ります(^_^)❗️❗️
Posted by 丸京スタッフ丸京スタッフ at 2015年04月30日 10:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。