丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >中上真志さん〜今年成人式‥宝島天草市倉岳町より

2015年02月11日

中上真志さん〜今年成人式‥宝島天草市倉岳町より

皆さん〜こんにちは!!笑顔今日は今年成人式を迎えられた男らしい紋服姿の中上真志さんを紹介しますネ!!〜本日写真が仕上がり〜見た瞬間にお母さんの表情に笑顔が‥‥そして話しによると宝島天草の地元天草ケーブルテレビに出演されお友達の中でも着物姿が目立ったとの事で良き記念に成りましたとの事!!笑顔本当にお世話に成りました!いつまでも中上家に幸多かれと心から祈ります!!成人おめでとうございます!!丸京の有田より


Posted by 丸京スタッフ  at 15:39 │Comments(1)

COMMENT
中上さん〜成人式お世話に成りました!いつまでも皆様の健康とお幸せ心からお祈り申し上げます!!笑顔丸京の有田より
Posted by 丸京スタッフ丸京スタッフ at 2015年02月11日 15:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。