丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >ホテルアレグリアにてステキなカップル誕生しました!笑顔

2015年01月14日

ホテルアレグリアにてステキなカップル誕生しました!笑顔

皆さん〜明けましておめでとうございます(^_^)!今日は今年初めての結婚式を挙げられた斎藤さんと溝脇さんを紹介しますネ!!(^_^)神前結婚前のリハーサル中に一枚と本日幸せいっぱいのお二人の為に多忙な中にサプライズでゲスト参加されたシンガーソングライターのミカさんとばったりお逢いしてリハーサル中に一枚「笑顔で

」ハイポーズ!ミカさん〜今後に期待しています!頑張って下さいね!そして斎藤家と溝脇家皆様方に幸多かれと心から祈ります!

Posted by 丸京スタッフ  at 21:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。