丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >桑原さん今年成人式いつまでお幸せに!!笑顔〜宝島天草市新和町より

2015年01月09日

桑原さん今年成人式いつまでお幸せに!!笑顔〜宝島天草市新和町より

皆さん〜こんにちは!今日は先日成人式を迎えられた新和町の桑原さんファミリーを紹介しますネ!!お父さんお母さんには結婚式でお世話に成りました。今回娘さんの成人式でもご縁が有り本日にありがとうございました!これからまた皆さんが

健康で〜いつまで幸せで有ります様に心から祈ります!丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 23:54 │Comments(2)

COMMENT
桑原さん〜成人式では大変お世話に成りました!早朝よりお母さんは送迎と大変だったと思いますがお疲れ様でした!これから先〜娘さんの将来が楽しみですネ!!(^_^)桑原家に今年も幸多かれと心から祈ります!
Posted by 丸京スタッフ丸京スタッフ at 2015年01月10日 13:30
桑原さん〜成人式では大変お世話に成りました!早朝よりお母さんは送迎と大変だったと思いますがお疲れ様でした!これから先〜娘さんの将来が楽しみですネ!!(^_^)桑原家に今年も幸多かれと心から祈ります!
Posted by 丸京スタッフ丸京スタッフ at 2015年01月10日 13:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。