丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >迫田ファミリー本日七五三今から神社へ〜最高に可愛い七五三姿

2014年11月24日

迫田ファミリー本日七五三今から神社へ〜最高に可愛い七五三姿

皆さん〜おはようございます!本日晴天気分爽快〜今から諏訪神社へお参りにお父さんお母さん子育て大変と思いますが‥‥楽しみながら頑張って下さいね!本日はステキな幸せいっぱいの迫田さんファミリーを紹介して見ました!いつまでお幸せに!!笑顔皆さん〜ハイポーズ!!笑顔
何か幸せ感じます!!

Posted by 丸京スタッフ  at 10:40 │Comments(1)

COMMENT
迫田さん〜今日は大変お世話になりました!いつまでイキイキ笑顔(^_^)の絶えない家庭を築いて下さいね!お幸せ!丸京の有田より
Posted by 丸京スタッフ丸京スタッフ at 2014年11月24日 11:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。