丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >宝島天草市ホテルアレグリアにてステキなカップル誕生しました。

2017年01月25日

宝島天草市ホテルアレグリアにてステキなカップル誕生しました。

皆さん〜おはようございます!今日は先日結婚式を挙げられた幸せいっぱいのお二人を紹介します新郎新婦「廣瀬翼さん&金子仁美さん」です。無事披露宴も済みこれからの新たな人生を歩み始めました。輝かしい未来に乾杯!!笑顔(^_^)いつまでもお幸せに!丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 09:16 │Comments(1)

COMMENT
廣瀬翼さん&金子仁美さん結婚式お疲れ様でした!これからの新たな生活が始まりますお互いを思いやり助け合いステキな家庭を築いて下さいね!笑顔(^_^)丸京の有田より
Posted by 丸京スタッフ丸京スタッフ at 2014年10月29日 05:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。