丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >あの感動をもう一度〜宝島天草市〜天草シーサイドホテルで結婚式

2014年09月23日

あの感動をもう一度〜宝島天草市〜天草シーサイドホテルで結婚式


皆さん〜今晩は!!笑顔〜今日はまた爽やかなステキなカップルを紹介しますね。当日は当会館のチャペルにて永遠の愛を誓い合ったお二人どうぞ来れからの人生いつまでも相手を思い遣り助け合い明るい家庭を築いて下さいネ!!(^_^)お二人の希望で宝島天草有明町リップルランドへ花嫁ロケーションを皆さんへ‥‥幸せそうなお二人の笑顔(^_^)が今でも忘れられません!!
丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 22:32 │Comments(1)

COMMENT
田中剛さん〜江崎智恵さん結婚式では大変お世話になりました!!笑顔〜いつまでもお幸せに心から祈ります!丸京の有田より
Posted by 丸京スタッフ丸京スタッフ at 2014年09月23日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。