丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >野田ファミリー七五三でハイポーズ!!笑顔

2014年09月23日

野田ファミリー七五三でハイポーズ!!笑顔

宝島天草市より〜皆さんおはようございます!今日は七五三でお着付けとセットで来店頂きました。せっかくですから今日はお母さんと秀太君七才 隆太君五才 菜月ちゃん三才 を紹介しますね。今から諏訪神社へお宮参りへ〜これから無病息災いつまでも健康健康で有ります様に願い‥‥野田ファミリーの輝かしい未来に乾杯!皆さんにステキな笑顔(^_^)を見て頂きたくてアップして見ました。いつまでもお幸せに!!
丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 11:04 │Comments(1)

COMMENT
野田さん今日は早朝よりお疲れ様でした。子供さんの健やかな成長を心から願います!子育て頑張って下さい!有田より
Posted by 丸京スタッフ丸京スタッフ at 2014年09月23日 12:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。