丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >運命の赤い糸…微笑まし~交際から結婚式

2013年11月27日

運命の赤い糸…微笑まし~交際から結婚式

皆さんこんにちわ!!笑顔 今日はまた(^◇^;)一組ステキなカップル誕生しました。是非紹介したくてアップします。高原さん木原さん結婚おめでとうございます!!笑顔 お互いを思い遣り微笑まし~交際からスポーツを共に愛するお二人です。お互いに両親を思いやり本当に人柄がステキなカップルです。いつまでも…いつまでも(^◇^;)仲良く支え合い思いやり明るく笑いの絶えない家庭を築いて下さい(*^◯^*)ね!!輝かしい未来に乾杯!!笑顔
丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 20:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。