丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >本日晴天!丸谷ファミリー三兄弟七五三姿に大喜び!!

2013年11月16日

本日晴天!丸谷ファミリー三兄弟七五三姿に大喜び!!


皆さんこんにちわ!!笑顔 今日は天草町の丸谷家は七五三で神社へお参りにお父さんお母さん祖父母皆さん七五三姿に大喜び子供さんの健やかな成長を心から心からお祈り申し上げます!!笑顔 子供さんの姿に微笑まし~笑顔 何かいいねいいね!!いつまでも健康で元気に育ちます様に……家族ていいですね!いつまでもお幸せ!!お父さんお母さん子育て楽しみながら頑張って下さい(*^◯^*)!!丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 22:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。