丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >宝島天草市より〜最高の笑顔で‥

2017年09月05日

宝島天草市より〜最高の笑顔で‥

皆さん‥今晩は!!花嫁さんの笑顔が何とも微笑ましくて‥ ❣️ 舞さん素敵な旦那さんと笑顔の絶えない家庭を築いて下さい^_^笑顔〜丸京とみやび美容室スタッフ一同‥陰ながら皆さんのお幸せを願ってお
ります!! 丸京の有田より〜お幸せに!!

Posted by 丸京スタッフ  at 23:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。