丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >宝島天草市にソウルからホームスティ‥

2016年10月17日

宝島天草市にソウルからホームスティ‥

皆さん〜今晩は‼️昨日苓北町のサクラ真珠さんファミリーご来店頂きました‥海外より天草にホームスティ‥地元冨岡城を観光して後丸京へ来店頂きました 日本では二十歳で成人式で振袖を着ますがその着物を着せて上げたいと社長よりお願いと相談があり日本の文化を伝えたくて‥今回来店頂きました‥
今回振袖姿が可愛かったのでアップして見ました‥最高の笑顔(^_^)を皆さんへ‥‥笑顔(^_^)丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 21:20 │Comments(2)

COMMENT
丸京の有田さんへ
この度は本当にお世話になりました。おかげさまで私たち家族も韓国からのホームステイの子も、とてもいい記念の日になりました。本当にきれいで可愛かったです。この一日、天草でしか出来ないことを体験させて、そして有田さんの温かい人柄に触れることが出来てこの日のプランは最高のものになりました。ご協力に感謝致します。わずか五日間でしたが最後は涙涙のお別れとなりました。またおいで~!
いずれはうちの娘もお世話になりますのでその時はまた宜しくお願い致します。
Posted by (有)さくら真珠 (有)さくら真珠 at 2016年10月19日 08:24
サクラ真珠さん〜おはようございます!!こちらこそ‥振袖姿に感動と笑顔で喜んで頂ければ自分も励みです‥また機会があれ有ればいつでも相談して下さい‥お土産有り難うございました‥感謝です❗️
Posted by 丸京スタッフ丸京スタッフ at 2016年10月19日 09:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。