丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >宝島天草市ホテルアレグリアにて‥

2015年04月02日

宝島天草市ホテルアレグリアにて‥


皆さん〜こんにちは❗️❗️昨日ホテルアレグリアのチャペルにて純白のウエディングドレス姿最高に輝いて見えたのでUPして見ました❗️楽しく和やかに笑顔で写しながらお二人の幸せそうなな姿に感無量あ〜この仕事に生きがいを感じながら一日を過ごしました。さあ今月4月に誕生するカップルに幸多かれと心から祈り「朝ドラのマツサン」見たいな夫婦に成って欲しい‥さあ岡部さん頑張って下さい❗️丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 11:09 │Comments(2)

COMMENT
写ってる本人ですが、まさか自分とは思えないほどの2人のカメラマンさんの撮影と雰囲気作りにに感激です♪
素敵に仕上げて下さった丸京さんのスタッフさん達にも感謝感謝です!
感無量で泣きそうな私を何とか笑顔に変えて下さり丸京さんありがとうございました!
Posted by おーの at 2015年04月02日 11:25
花嫁さんの笑顔を見たくて‥!!笑顔〜これからの輝かしい未来に向けて一度しか無い人生イキイキ前向きに楽しく進んで行きましょう!!笑顔丸京の有田より
Posted by 丸京スタッフ丸京スタッフ at 2015年04月02日 15:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。