丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >輝堂さんイキイキステキなお店を紹介しますね!!笑顔

2014年10月21日

輝堂さんイキイキステキなお店を紹介しますね!!笑顔


皆さんこんにちは!!笑顔(^_^)今日は宝島天草市中央新町に有るステキなお店輝堂に立ち寄っています。ステキな空間最高のおもてなしお二人の笑顔(^_^)と会話に盛り上がり時間を忘れるくらい癒されます!皆さん是非一度立ち寄って見ませんか!丸京の有田がお勧めします!笑顔(^_^)

Posted by 丸京スタッフ  at 12:04 │Comments(1)

COMMENT
輝堂さん〜ステキな空間最高のおもてなし有り難うございました!また近くまで来た時は立ち寄りますね!!
Posted by 丸京スタッフ丸京スタッフ at 2014年10月21日 12:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。