丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >田中剛さん&江崎智恵さん結婚おめでとうございます!!宝島天草市より

2014年07月22日

田中剛さん&江崎智恵さん結婚おめでとうございます!!宝島天草市より

皆さん今晩

は!今日は昨日誕生したステキなカップルを紹介しますネ!!運命の赤い糸で…出会った二人微笑ましい交際の元天草シーサイドホテルにて輝かしい人生のスタートをされました〜お互いを思いやり助け合い明るい家庭を築いて下さいね!皆さんの前で男らしく花嫁さんへプロポーズ最高でした!どうかいつまでも二人仲良く笑顔(^_^)で過ごして下さいね!お二人の笑顔が今でも忘れられません…!!丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 22:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。