丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >山本利さん釜田亜由美さん結婚おめでとう!!笑顔

2013年12月24日

山本利さん釜田亜由美さん結婚おめでとう!!笑顔

皆さん~おはようございます!!笑顔 今日は結婚式の前撮しワンシーンを紹介しますね!!
お互いに合い手を思いやり新しくスタートしたステキなカップルを紹介しますね!!
宝島上天草市の微笑まし~お二人いつまでも仲良く!!お幸せに!!釜田亜由美さんのお父さんお母さん~お元気ですか……?ご両家のご両親様もこの結婚は大喜びでしたい
つまでもこの幸せが続きますように!!丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 06:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。