丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >運命の出逢いからステキなカップル誕生しました。

2013年11月27日

運命の出逢いからステキなカップル誕生しました。

皆さん こんにちわ!!笑顔 今日は10月20日に人生最良の日を迎えた新カップル誕生!座親さん三山さん結婚誠におめでとうございます!!笑顔 永遠の愛を誓いこれからの輝かしい未来に向かって二人で力を合わせ歩んで詣ります。さあこれからの人生に幸多かれと祈ります!!

座親さん三山さんお二人の幸せそうな笑顔が忘れられません!!先日本渡諏訪神社にて結婚式前撮しのワンシーンをアップしますね!!いつまでもいつまでもお幸せ!!丸京の有田より

Posted by 丸京スタッフ  at 10:19 │Comments(1)

COMMENT
最新モデルから初心者向けゴルフクラブセット,人気ゴルフセット安心できる通販で購入して楽々配送!
Posted by 紅美子紅美子 at 2013年11月27日 12:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。