丸京のblog

丸京のblog

貸衣裳店「丸京」と美容室「雅」のスタッフで毎日の出来事を更新していきます☆

丸京のblog> >ブーケ

2012年10月12日

ブーケ

こんにちはー♪
みなさんお久しぶりですっ(^O^)

今日は、ブーケについてお話しようと思います(*゜▽゜)ノ



★ラウンドブーケ★
円形の形をしている比較的ドレスを選ばず合わせやすい形になっています♪

★キャスケードブーケ★英語で「小さな流れる滝」を意味する、正統派の ウェディングブーケとして人気が高い形です♪

★オーバルブーケ★
楕円形のブーケで、穏やかなムードのブーケ。ボリューム感があるのでクラシカルなイメージや大人っぽさが表現できます♪

★クラッチブーケ★
花束のブーケ、カジュアルなブーケとして用いられることが多いです♪

★バックブーケ★
鞄の形をしたブーケで、個性が現れます♪


自分に合うブーケを探すのも楽しみのひとつですよね(*^^)v

丸京では貸し出しも出来ますし、生花やプリザーブドフラワーでオリジナルのブーケを作りたいという方の相談にも乗らせていただきます(*'▽'*)


ブーケも花嫁さんを綺麗にみせてくれるアイテムのひとつ♪

ステキな物がみつかるといいですね(^ー^*)



Posted by 丸京スタッフ  at 13:24 │Comments(4)

COMMENT
あれは、キャスケードブーケというのですね~
想い出の品になりますね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年10月12日 13:51
ブーケにも、色々あるんですね(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月12日 22:50
しあわせ運ぶひささん、ありがとうございます☆
今後も、よろしくお願いしま~す☆
Posted by ブライダルコスチューム丸京 at 2012年10月15日 15:30
やっぱり太陽さん、ありがとうございます☆
ブーケ、いろんな形がありますよぉ!
また、ご紹介しますね☆
Posted by ブライダル at 2012年10月15日 15:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。